ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2024/05/27

初めての姫路


皆さんこんにちわ。
本日のブログは、直井 宥人がお届け致します。

さて、ゴールデンウィークも終わりあっという間に月末になってしまって焦っています(^_^;)

5月23日・24日で姫路出張に行ってまいりました。

朝からつくばエクスプレス線に乗ろうとした際に!!!

初めて駅構内に降りる階段が閉まっていました。

私が写真を撮影したのは4時40分頃。

4時50分頃にシャッターが開くことを知りました。

始発に普段から乗らないためしまるということすら知りませんでした。

私にとっては初めての体験で驚きました!

そんなこんなで東京→姫路と到着しました。

はじめて姫路にきました!

姫路駅から姫路城がちらりと見えました。

今回は、観光で姫路にいったわけではなかったので立ち寄れませんでしたが

次行った際には姫路城を観て回りたいと思いました!

Go TopGo Top