ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2024/06/10

少しずつきれいに

こんにちは!オアシス園芸部長です!

先週の金曜日、今まで手すりがなかった(!)弊社階段にようやく手すりが設置されました。エレベーターもエスカレーターもないので足を痛めた時などちょっと大変だな…と思っていましたがこれで少し楽になりそうです(^^)

建物の外、花壇のエリアになりますが、ここ1ヶ月で大幅に手を入れて大整備しました!

もとはこんな感じで少々雑然としており、陽も雨も当たりにくいので植物が弱りやすい頭の痛いエリアだったのですが…

一度全部を取り払って土を均して防草シートを敷き、色付きの砂利とレンガやかわいいオブジェクトで飾って可愛らしい感じにしてみました!

よく目につくところがきれいだと心も嬉しくなります。

これからは梅雨と夏の暑さで本腰を入れた外作業が難しくなりますが、涼しくなった秋以降の計画を立てるのもまた楽しいですね!

Go TopGo Top