ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2021/04/20

ブログが新しくなりました!

こんにちは!オアシス園芸部長です!

突然ですがブログをお引越し致しました!今までfc2ブログに長いことお世話になっておりましたが、今回の更新分からこの…ワードプレス?というものにお世話になることになりました。

fc2ブログは社会人になる前から10ウン年間使用していたので実家のような使い心地でしたが、新しいブログはまだ手探り状態です。これから社員一同機械オンチなりに使いこなせるように頑張りたいと思います!

今週はお天気が微妙な日が多かったですが、花壇の芝桜が満開になっていました。

今年で植え付けて3年目ですが、あまり手をかけなくても毎年キレイに咲いてくれてありがたいです。

また土日も雨が降ってしまうみたいなので、見頃はあまり長く続かないとは思いますが、近くを散歩されたりしましたら見ていただけると幸いです。

今まで使用していたfc2ブログは消さずに残しておく予定ですので、昔の記事が懐かしくなった方はそちらをご覧下さい。

今後ともオアシスブログをよろしくお願い致します!

Go TopGo Top