ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2021/11/22

子供の収集物

川井です。

動物で一番強いのは、百獣の王ライオンでないこと、皆さんご存知でしょうか?

今息子がハマっている『最強王図鑑』によると、アフリカゾウが最強の称号を得て

おりました。

息子が集めている図鑑を並べてみました!いろんな最強王があるんです。テキストここ

因みにこの図鑑は1回戦から決勝までトーナメント形式で戦うシステムとなっており、

なかなか見応えがあるんです!

動物でアフリカゾウと決勝で戦ったのは北極グマ。

上記の2頭に準決勝で敗れた2頭は、ライオンとカバでした!!

子供の頃からライオンが一番と教えらた自分は、ちょっとショックが隠せません😁テキストここ

「他に集めてる物ないの?」と聞いてみたら、今度は娘が↓こんなものを持ってきて

写真に撮ってとお願いされたので、撮ってみました。。折り紙が好きなようです。テキストここ

「これも、これも」と娘に言われたのはペンケース。

ざっと7種類。他にもあるそうです。こんなにいるんでしょうか?

このへんは、女の子なんで、私には理解できないところです。。テキストここ

息子が今一番好きなのは『呪術廻戦』。発売中の全巻並べてます。

無造作に横積みされているのは鬼滅。もう過去のものになってますね。テキストここ

↓ 関係ないですが、今日ツリーを飾ったから写真とれと言われ、、。

もうそんな季節になってきたのかと、はっと気づいた今日この頃でした。テキストここ

テキストここ

Go TopGo Top