ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2023/03/23

新食感

こんにちは!
住宅ローン課の瀬戸です。WBC盛り上がりましたね!
準決勝は自宅で見たのですが大興奮(笑)周東選手の足が速すぎてホームインしたことに気づきませんでした(;´∀`)

さてさて、3月上旬に両親と笠間にある栗のいえに行ってきました!
古民家で雰囲気も素敵なケーキ屋さんです🍰
買ったのは愛宕のこぼれモンブラン!!

このモンブラン、絞らず削っているのでスプーンですくうとこぼれるんです(゚Д゚;)
削られた栗はフワフワで軽く、中は甘さ控えめの生クリームでとても美味しかったです。
普段買うケーキと比べるといいお値段がしますが、買う価値ありの新触感モンブランでした🌰
(今回は誕生日プレゼントということで母が奢ってくれました笑)
両親は他のケーキを買っていたのですが、こちらも美味しかったようです。
来月また友人と買いに行ってきます♪

翌週にはオアシスの希望者で日帰り日光旅行へ!
こちらも素敵な雰囲気の菜音さんで美味しいランチをいただきました✨
天井が高い店内も素敵でした。

厳選しようと思ったのですが全部美味しかったので載せてしまいました(笑)
現在ランチはお休みされているそうなのですが…無理を聞いていただきましたm(_ _)m
菜音さん、ありがとうございました!!
個人的にずっと行きたかったので嬉しかったです♡

Go TopGo Top