ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2021/09/16

背景を描く

こんにちは、企画管理課の神宮です。

数ヶ月前から、友達と背景をワンドローイング(1時間)で描くというものをしています。

かといって人と集まるわけにもいかず、私が出不精のためもっぱらオンラインゲーム内で集まりオンラインゲーム内での風景をワンドロしています。

最初は1時間で色も塗って…?描いて…?と苦戦。

友達と

「できないね…」「なんでこんなところ選んだんだろうな…」「綺麗だから~!!!!ここがしたいと思ったから~!!!」「色わからないな!これがいい色だからこれでいいか!」「なんで建物を選ぶかな~?」「更地にすべきだったな」「挑戦したことに意味があるのでこれは二人で優勝ですわ」「次は余裕ですわ」「前余裕ぶってたがやっぱりわからんわね」「選ぶところが段々ハードル高くしすぎなんだな」「もはやそれは才能」

と通話をしながらワンドロをしています。

誰かと何かすると楽しいですね、まだまだ続けていきたいと思います!

写真は夢で海を見たのでこうだったような…という私の覚書です。

所要時間15分くらいなので荒い荒い・・・・

Go TopGo Top