ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2022/10/05

食欲が止まりません

営業課改め、住宅ローン課の瀬戸です!
9月より部署が分かれ住宅ローン課となりました。
引き続き住宅ローン課3名で頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、半年ぶりのブログ当番…何を書こう…
私と言えば食なので(?)最近食べたものを載せていこうと思います。

アフタヌーンティーに行きたい!と日比谷へ
もちろんアルコール付🍷

友人の結婚式で。
料理がとても美味しかったです✨
レストランだったので個人的にまた行きたいと思います!

先日、旧営業課で17期お疲れ様ランチへ行きました🍣
久しぶりにお寿司を食べましたが美味しかったです。

最後に北千住の隠れ家炉端焼きのお店。
本当に隠れていてどこにお店があるのか分かりませんでした…(笑)
もくもくしているのはスモークカルパッチョです🐟
料理がどれも美味しくて日本酒が進みました🍶

以上、活動報告でした!笑
太らぬよう運動をしながら秋冬も美味しいものをたくさん食べたいと思います😊

Go TopGo Top