ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2022/01/28

[お知らせ]ライフプラン相談会開催

こんにちは!
本日は、まもなく開催のライフプラン相談会のお知らせです。

今回のテーマは・・

「今の暮らしと未来の暮らしに役立つ あなたのお金」
~このままでいいの? 検証会~

年に2回行われる相談会では、ファイナンシャルプランナーと会話をしながら
ライフプランの設計・見直しを行っています。
しっかりとお時間をとって、ゆっくりとお過ごしいただいています。
一人で考えるだけではなく、プランナーと会話をすることで、
今必要な知識やアドバイスが聞けるため、大変おすすめです。
また、漠然とした不安をご相談ただいても結構です。
お客様の理想を現実にするためにお役にたてると幸いです。


お気軽にご予約ください。

■ご相談のイメージはこちら→https://youtube.com/watch?v=kRBHL0bqkgo&feature=share ■

:ご相談が多いテーマ:
 セカンドライフ 教育資金 相続資金 投資 資産形成 保険の見直し 家計の見直し
 住宅ローン 住宅ローンの繰上返済のタイミング 家計のバランス 等…

■お申込み方法■
 ①上記、画像内のQRコード
 ②メール info@oasis-k.jp ”ご予約希望の旨をご記載ください”
 ③電話 029-875-8171(平日9:30-18:00)

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

Go TopGo Top