ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2024/01/05

2024年スタート

こんにちは! 今回ブログ担当をします、直井 宥人です。

2024年もスタート致しました。

皆様、年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

年始の過ごし方は様々だと思います。
自分と向き合う時間として過ごされる方
家族で過ごされる方
友人と過ごされる方
パートナーと過ごされる方
様々だと思います。


そんな中、私は家族と過ごす年始でした。

家族と共に大洗へ初日の出を見に行きました!



今年の年末年始は暖かいと言われていたものの、やはり海風は寒かったです。
ですが、とても綺麗で見に行って良かったです。



娘もニッコリしていて、早起きしたかいがありました。

来年も、再来年も見に行き直井家の恒例行事になると良いな~

なんて物思いに老けました。


本年も株式会社オアシスを宜しくお願い致します。

Go TopGo Top