ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2021/05/12

GW〜!!!

こんにちは、企画の山岡です😃

5月も半ばに入ってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はお休みが大好きなので、GWの余韻が抜けていません😭

このご時世なので、大人数で集まったり遠くに行くことは出来ませんでしたが、楽しい連休を過ごせました🎶

海辺のテラスですが、風が強すぎて利用している人はほとんどいませんでした🥺

最近お肉よりもお魚が好きです🤤どれも新鮮でした✨

作りたてのバームクーヘンです!ふわふわでした〜🥺✨

食べている途中で写真を撮り忘れていたことに気付きました。笑

その他にもたくさん食べて食べて食べた連休でした🐷

おそらく太ったので、次の連休までにリセットしたいと思います…w

Go TopGo Top