お会いするのは様々なライフステージのお客様。一人ひとりに叶えたい夢がある。
そんなお客様の人生を応援するパートナーとして、人生の変化に応じた相談に知恵と知識と経験で応えます。
9:00
10:00
老後の生活に不安を感じているお客様へ、資産形成についてのアドバイス。
14:00
マイホームを建築されるお客様へ火災保険のご提案・お申込み手続きをおこなう。
15:00
保険提案を希望されているお客様宅でライフプランの設計。
18:00
中小企業の経営相談パートナーとして、企業の財務分析や労務関係まで幅広く伺う友人のような存在です。
企業で働く皆さんのライフプランコンシェルジュとしても夢を実現させるために伴走します。
9:00
9:30
損害リスクに関するご相談を受けていた企業へ訪問。ヒアリング・状況カウンセリング。
11:00
ご契約中の保険プランで受けられる給付についてのご相談。アドバイスと情報提供をおこなう。
14:00
アポイントに合わせて遅めのランチ。手作りのお弁当。
15:30
申込書の受理、提案資料準備、同僚と意見交換、次回アポイント連絡。
18:00
夢のマイホーム取得へ、期待と不安を胸に一歩踏み出すお客様。
手続き中も引き渡しまでのイメージを持てるよう納得のいくまでご説明。そして、笑顔に溢れた生活を思い描き無理のない返済プランをご提案します。
9:00
9:30
資料や打ち合わせの準備。
11:00
住宅ローンの制度改正や新商品、お客様の実例等の最新情報について住宅メーカーと意見交換。
12:00
13:00
お申込をされるお客様からじっくりとお話を伺い、住宅ローンの審査に係る手続きをおこなう。
14:15
ご融資が間近のお客様との面談を実施。ご契約後の期待や不安も伺いながら丁寧に時間をかけておこなう。
17:00
書類の授受ために住宅展示場へ。
18:00
多岐にわたる業務をおこなうため、自分のできることが増えていきます。
それまで培った能力を存分に発揮するだけでなく、新しい業務に挑戦しスキルを磨くことで、思い描く将来を実現する一歩を踏み出し歩み続けることができます。
9:00
9:30
お客様・保険会社への送付書類作成、
お客様からの問い合わせ対応。
12:00
14:00
16:00
17:00
18:00