ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2022/09/10

サウナーへの道

こんにちは、松永です。

初めてブログ当番が回ってきて何を書こうか悩みに悩んだ結果、今回は最近ハマったサウナについて書いていこうと思います。

最近若者の間で流行っているサウナですが、あまりに流行っているので逆に行き辛く感じていました…。加えてサウナには少し抵抗を感じていたのもあります。

今まではただ熱いだけ、苦しいだけの地獄みたいな空間だと思っていたんですが、気持ちいいのはそのあとだったんですね。

水風呂で体を冷やしたあと、ベッドで横たわりながら外気浴!これが最高ですね!!

いわゆる「整った」ってやつですね!

初めて体験したときは思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

傍から見たら気持ち悪かったでしょうね…

今はまだ家の近くの銭湯にあるサウナしか行ったことはないですが、いずれいろんなサウナを回って、自分の推しサウナを見つけたいものです。

Go TopGo Top