ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2024/01/24

猛特訓中です!

こんにちは!なかなか寒くならないと言っていたのがつかぬ間、真冬の冷え込みと寒風に暖かかった時期が恋しくなって来てしまいましたね…。

昨年バッタが住み着き葉を食い荒らされたせいでボロボロだった冬咲きクレマチスですが、今年は青々と葉をたたえたまま大ぶりの花を咲かせてくれています!

この時期はビオラも花が止まるので、玄関先を華やかにしてくれる冬咲きクレマチスの存在はありがたいなと思います^^

さて、ここ2週間ほど社内の選抜メンバーでとある大会に向けて週2回の猛特訓をしております。

↑作戦会議や特訓中の様子。ちなみに小学生男子が使っていそうな巨大水筒は私のものです。

詳細については後日結果とともにお知らせできればと思っていますが、もし優勝すれば姫路旅行…ではなく姫路に出張して実演する機会がいただけるかもしれません!全員業務スケジュールを調整しながらですが頑張っております。

良いご報告ができるように頑張ります!

Go TopGo Top