ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2023/08/01

歩け歩け大会 in 石岡市

こんにちは!

ブログ担当は2023年6月1日に入社しました、直井 宥人がお届け致します。
今回は、社内イベント「歩け歩け大会 in 石岡市」を開催。。。



予定ではありましたが、生憎の天候の為に中止になってしまいました(´;ω;`)

雨に雷に凄かったです。

しかし、天気のせいで諦めて帰るオアシスではありません!!

急遽、社員の皆で「やさと温泉 ゆりの郷」にてディスカッションを行いました。

皆さんが真剣にディスカッションをする中、直井社長をカメラ目線でパシャリ。

健康を気にする、塩入部長、柴山チーフマネージャーをパシャリ。
数値も良好だそうです。笑


皆の親睦も深まり、健康も維持出来ております!

社外でのディスカッションは社内で行うのとは一味違って新鮮でした。

今年の歩け歩け大会は中止になってしまいましたが、次回の開催があった際には皆様にご報告させて頂きます(^^♪

Go TopGo Top