ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2023/09/18

長く使っているもの

こんちには。特別販売課の塩入です。

皆さんにとっての長年の相棒といえる身に着けているものはありますか?

私は、2つあります。腕時計とサンダルです。

腕時計は、25年間ほぼ毎日。左腕に着けていないと落ち着かないです。

年のせいか、たまに着けていないことに気づいたときは、もう大変。

記憶を辿り、朝からの行動を思い出しながら、ここではあった、、次のところは、

思い出したここだ!と思い、電話連絡をしたり、、、。見つからない。。。涙

最終的には、バックのサイドポケットや車の運転席の下に落ちてたりと、見つけた時は

ほっとします。とはいってもこの頻度が最近多く感じている今日この頃です。

サンダルは、27年間ほぼ毎日履いていました。車運転用です。

オアシスに入社して約11年間、車の中においておき、車中で履き替えておりました。

ところどころ壊れてはいましたが、何とか運転には支障がない程度でした。

しかし先日、負荷をかけてしまい、サンダルとしての機能が果たせなくなりました。

同じデザインのサンダルをMC、YS、JTなどで探しては見ましたが、

さすがに同じものは見つけられず。。。

たかがサンダルでも、長年愛用してきたものとのお別れはとても寂しいものですね。

Go TopGo Top