ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2023/09/25

古き良き昭和の日

住宅ローン課の瀬戸です!
先日、西武園ゆうえんちに行ってきました🎡
SNSなどで見かける昭和レトロな雰囲気が気になっていたのです。

平成生まれの私ですが、なぜか懐かしさを感じます。

昼食はクリームソーダにナポリタン!

本棚にはサンデー、りぼんにマーガレット!!歴史を感じます。

自動販売機にはビンのコーラが!
友人が「コーラは別にそこまで好きなわけではない」と言いながら雰囲気に誘われ飲んでいました。笑

夕方の様子、とても良い雰囲気でした☺

夕日の丘商店街の住人たちによるショーなどもあり、あっという間の1日!
ゴジラ・ザ・ライドにも乗ったのですが、こちらは迫力満点でした。
初めて電車で行ったのですが、所沢、、遠いですね。
閉園が早いので、寄り道をして帰りました!充実した休日でした😊

Go TopGo Top