ライフプランコンシェルジュのブログ

ライフプランコンシェルジュのブログを更新しています。
≫旧ブログはこちら

2021/09/03

お手紙

こんにちは企画の吉原です。

先日ひらがなを練習し始めた5歳の娘からこんなお手紙をもらいました。

ちょっと惜しい!でも母は感激です!!

日頃から二人の娘達にもありがとうのお手紙を書いているのですが今までは文字のつもりのグニャグニャの線や絵でお返事をもらっていました、でもこうしてちゃんとわかる文字だとより嬉しいものですね、もちろんグニャグニャの線や絵のお手紙も宝物です❤

そしてお姉ちゃんの手紙を見て真似っ子して書いた2歳の妹のお手紙がこちら

ままありがとうと書いてあるそうです(笑)

どんなお手紙でももらうと嬉しいですね(^^)

これからも日々のありがとうを伝えていきたいと思います。

Go TopGo Top